Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

09.26.2015

20150926-1 20150926-20 20150926-17 20150926-18 20150926-19
20150926-27
午前中は荒地山へ。すこし気温が上がったからかツクツクボーシがよく鳴いていた。土曜日にはあまり来ることがないのだけど、年配の方が多く列をなして歩いていて目的地への到着が遅れる。いつもは他に来ることのない場所にも人が次々にやってくる。落ち着かないので一息ついた後に去る。帰り道は、通ったことのない道を進み良い感じに開けた場所に出たのでそこでおにぎりを二つ食べる。雲が多いながらなかなか見晴らしも良く、今日はPL塔まで見えた。
午後からは事務所で作業。下山時に滑ってドンと手をついたので左肩がいたい。7年前に購入した登山靴もそろそろ替え時かもしれない。靴底がかなりすり減っている。

カテゴリー: | 投稿日:2015年9月26日