Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

11.15.2016

2016-11-15-11-25-49

「しばらくの展示」朝から搬入と設営。届いた荷物の封を開けて盛り上がる。まずはtoiroへ。お昼はたこ焼きを食べつつ安藤さんが壁画の制作。プロジェクターによる下絵の投影がものすごく便利。児玉さんとtoiroすがのさんがカッティングシートによる言葉を店内各所に貼っていく。夕方にもうひとつの会場space eauuuへ。一度パソコン上で配置していたけど、実際設置してみるとやはり調整が必要。思った以上に大判出力はうまく貼れたけども。残りの作業を明日にまわして22時に終了。帰りは安藤さんとマグロ丼を食べて珈琲飲みつつ最期の打ち合わせ。長い一日。

カテゴリー: | 投稿日:2016年11月15日