Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

11.22.2016

画家の植田真さん、奥さんの加奈子さん、お子さんのさくちゃんと新神戸から神戸市立森林植物園へ。昨日の下見が失敗に終わったので、結局植田さんたちがよく行かれるコースに変更してもらった。天候がよく、気温も暖かく、おまけに紅葉も最高。道は芦屋川からのそれとは違い、広くとてもおだやか。川に沿って進む感じだったので水の音も心地よかった。途中、上高地の梓川に似た場所で珈琲を淹れる。川の先に池があったので水面をピョンピョン飛ばす水切りで遊ぶ。懐かしい。子どもの頃は飽きもせずずっとやっていたなぁ。
植物園は落葉がびっしりで道が見えないほど。紅葉を踏みしめて進んだ。
素晴らしい1日。

2016-11-22-15-20-32

カテゴリー: | 投稿日:2016年11月22日