Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

春の便り

息抜きに…(半分逃避行)ブログを書いています。ここ最近引き蘢ってMACに向き合っている時間が長く、この時間になってくると目の奥がうずいてくる…おそらく視力も低下しつつあります。長年使っているメガネも娘に踏みつぶされたし、そろそろ換え時かも知れません。
でも仕事の依頼があるというのは本当に有難いこと。健康だけは維持せねばいけません。

いま仕事の合間に、春の便りなるものを作っています。印刷もあがり、さぁやらねば〜!なのですが、ものすごい手間が掛かる作りにしてしまいました。(手断裁)…目指せ3月中旬!

haru3

前回二人の詩人を紹介しましたが、Su-のイメージビジュアルを描いてくださったのは画家の安藤智さんです。
安藤さんの線が好きで(というかファンで)、オリジナルで描いて頂きました。事務所のある芦屋川周辺を散策してもらい、安藤さんの視点で自由に風景を描いてもらいました。まだ紅葉が残る昨年12月初旬だったでしょうか。もう随分前のことのようです。

名刺やWEBサイトでは既に使わせてもらっていますが、この春の便りでもお披露目します!

安藤さんの絵が、Su-のイメージの起点となりました。

ando-1 ando-5

ありがとうございました!!

Tomo Ando website
http://tomoando.com/

カテゴリー: | 投稿日:2015年03月06日