Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

4.15.2016

京都・向日市にあるお店「3」のリニューアルプチ工事のお手伝いへ。毎度お馴染みDIYチームで客席や植物棚の什器つくり。

2016-04-15 12.24.58

昼はお店のニューメニューのサンドウィッチの試食。いい天気だったので外で食べることに。(半分だけだけど…)軒先へ突き出した机、男4人が座って、サンドウィッチを食べる風景はきっと滑稽だったと思う。

2016-04-15 16.01.20

作業の最後に屋号をカッティングシートで貼る。見違えるほど店らしくなる。サインって大事だ。
屋号の「3」は太陽から降り注ぐ柔らかな光をイメージして作っていて、そこに森口さん本人のイメージを加味させてもらった。

2016-04-15 16.01.42

作業が終わり、ロゴの中にすっぽり入ってしまった店主の森口誠さん。そこに光が降り注ぐ…という奇跡的な光景が。お、おめでとう森口さん!

カテゴリー: | 投稿日:2016年4月15日