Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

07.02.2015

朝9時にKIITOで打ち合わせ。10時過ぎに終わり一緒だった山内庸資さんと昼飯の話になる。僕は何か買って事務所で食べようと地味に考えていたが、山内さんの提案により神戸空港までカツカレーを食べにいくことになる。昼飯を食うのに空港とはなかなか素敵なことかも知れない。気持ちが前向きになれば俄然楽しくなる性分、天気も良く盛り上がってしまう。神戸洋食キッチンのカツカレーは山内さんのオススメ通り美味しい。飛行機をみていると7年前単身でドイツにいった時のことを思い出す。今日は当時買ったリュックを背負っていた。

カテゴリー: | 投稿日:2015年7月2日