Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

1.7.2017

2017-01-07-22-31-11

24節気制作メンバー西村ゆりちゃん、児玉彩さんと京都で新年会。一件目はビストロのフレンチ。二件目はゆりちゃん推薦による楽園。名前のインパクトを裏切らないカオス感満載のお店だったけど、居心地が良かった。いわゆる猥雑だと言われるものが店内を彩っているけれど、店主の気配りや持てなし、料理の美味しさ、トイレ内の配慮…等々、それらを含めてあらためてこの店名を掲げたことに一本取られた気がした。
ここに向う道中、呼びこみのおっちゃんに「どこいくのん?」と言われ「最後の楽園」と返したときのおっちゃんの「あぁ…」という”お前大丈夫か”的ななんとも言えない顔が最高に面白かった。

カテゴリー: | 投稿日:2017年1月7日