Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

11.27.2015

20151127-IMG_5660 20151127-IMG_5653 20151127-IMG_5704
冬到来の寒さ。いつもきているトレーナーの下にウールのシャツを着込んだ。朝は事務所でメールやら電話やら書類を作っていたら、予定していた制作作業ができず…出発の時間に。大阪の天満橋、ドーナツと珈琲を買い込んで、シルクスクリーン印刷でつくる絵本の立ち会いへ。工房に入ると西山悠子さんが奮闘していた。「なかなか大変なんですよ〜」と西山さん。いやほんとに大変そうだ。。配合色と色同士の重なり具合の調整に苦心されている模様。でもいい感じに刷り上がっていたし、試行錯誤のあとが美しかった。(無作為にできた形や痕って大好き)
そのあとは天六に移動してhitotoへ。長男の出産祝いをいただいていたので御返しを、ようやく渡せた。スタッフの山家さんとタナカさん、言葉数少ないのにいつもなんでか面白い。長場雄さんという方の展示をみて早々に退散。家路をいそぐ。
今日は子らふたりをお風呂に入れる日。

カテゴリー: | 投稿日:2015年11月27日