Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

6.27.2016

20160627
夏キター!

カテゴリー: | 投稿日:2016年06月27日

6.20.2016

IMG_8921

しばらくお待ちください、って
どのくらい待てばいいの?

しばらく旅に出ます、って
いつ帰ってくるの?

「しばらく」は
しばらく続きます。

http://shibaraku.link

自由な表現の場。毎月20日に更新していきます。

カテゴリー: | 投稿日:2016年06月20日

6.9.2016

夕方、芦屋川駅すぐの美容室akubiさんで岩瀬ゆかさんと待ち合わせ。美容室なのに髪を切らずとも本を閲覧できるスペースがあったり、店主の潤さんが気さくなので「ここどうぞ」とカット中のお客さんの真横の椅子をすすめてくれたり「どこいかはんの?」「デート?」とかカット中なのにあっさり手を止めて声を掛けてくれたりで、ワーワーギャーギャーと笑いながら「じゃあまた」と店をでる。
数歩いった向かいのカフェBRADIPOへはいり、お茶しつつ打ち合わせ。ネルドリップコーヒーとキウィのショートケーキ、ここはいつも丁寧な味がして美味しい…いや、メインは打ち合わせ。小一時間ほど。
岩瀬さんと別れ、さらに数歩いった向かいの芦屋川不動産へ。約2年前に事務所の物件を紹介いただいて以来、道端で会って挨拶することはあっても僕が今どんな仕事をしているかなど話したことはなかった。有難いことに地元の芦屋市立美術博物館での展覧会広報物など手掛けさせてもらったので満を持して挨拶にあがることに。今でも思う、あの物件を紹介されていなかったら…どうなっていたのだろうと。「本当にありがとうございました」と心より御礼を申し上げ、展覧会チラシと招待状を受け取ってもらった。

雨が上がり、夕空。山の脇に入道雲。坂道を駆け上がり「ええとこやなぁ」とあらためて街を見おろす。

カテゴリー: | 投稿日:2016年06月09日

6.3.2016

20160603

カテゴリー: | 投稿日:2016年06月03日

6.1.2016

2016-06-01 10.35.32

狩野岳朗さんの絵と、ば。

カテゴリー: | 投稿日:2016年06月01日