Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

7.28.2016

IMG_9261 IMG_9260 IMG_9262 IMG_9257

カテゴリー: | 投稿日:2016年07月28日

7.17.2016

2016-07-17 12.01.18

カテゴリー: | 投稿日:2016年07月17日

7.15.2016

2016-07-15 12.59.33

カテゴリー: | 投稿日:2016年07月15日

7.11.2016

0711

カテゴリー: | 投稿日:2016年07月11日

7.3.2016

20160703

春から子供たちが保育園に通い出したこともあって、風邪、咳、熱、結膜炎、中耳炎、気管支炎、リンパ節炎…とあれやこれや家族の体調が崩れてしまい、なかなか皆で外出できなかったのだけど、今日は久しぶりにお出かけ。水族館に行きたい!という父の希望が通り晴れて須磨海浜水族園へ。長女が一番盛り上がったのは魚より隣接する遊園地の乗り物だった。こういう乗り物初めてだったから怖がると思いきや…全然楽しめるようになちゃって、、成長したんだね。もうちょっとしたら4歳かぁ。
そういえば、自分の幼少の頃の記憶ではブランコみたいな揺れる乗り物が怖すぎて「とめてー!」と泣き叫んで途中で降ろしてもらった記憶がある。その頃の映像は今でも残っている。隣には父親がいたなぁ。

今日のことも覚えていてくれたら嬉しいな。

カテゴリー: | 投稿日:2016年07月03日