Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

3.13.2016

今日も神戸。新開地にあるアートビレッジセンターで開催の「ひとマルシェ」に山内庸資さんの似顔絵屋〈FACE SHOP〉のアシスタントで参加。昨年に引き続き声を掛けてもらってありがたい。大体何かを“わすれる”山内さんの今日のわすれものは“紙”であった。似顔屋が似顔絵を描く“紙”がないというのは大問題なのだが…そこは強運の持ち主いつも“なんとかなる”のだった。
ざっと20人強。ほぼぶっ通しで描き続けあっという間に日が暮れる。

2016-03-13 12.24.39

打ち上げに湊川の方にある中華料理屋へ。ここがたまらなく美味しくずっと笑いながらもひたすら食べていたように思う。この店の大将がタンクトップだった話題以外、会話の内容があまり思い出せない。メンバーは、山内さん、ダンサーの高野裕子、絵描きの尾柳佳枝、へなちょこの松元明子さん。

カテゴリー: | 投稿日:2016年3月13日