Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

4.4.2016

長女・長男の初保育園の日。長男は認可だけど、長女の方は選に落ち認可外だった。入園式がなくて申し訳ない。知らない人に対しては極度に警戒する長女が一人で保育園で過ごせるのだろうか…と心配していたけど、一回も泣かずに家に帰ってきた。親が思っている以上に、娘なりに覚悟を決めていたのだと思うと泣けた。あれだけ不安で嫌がっていたにも関わらず、、泣きじゃくって拒むと思っていたのに、、すごいなぁ。ほんとによく頑張ったねぇ。
仕事を早々に片付け、ご褒美にと大好きなイチゴを買って帰る。母5つ、父2つ、娘8つ。食べる量も一人前だ。 ありがとう。

IMG_8050

カテゴリー: | 投稿日:2016年4月4日