Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

10.11.2015

10112015
このアンパンマン最高。

朝は6cさんに「絵封筒展」を観に行く。階下にあるパン屋でアンパンマンパンを買って自宅で昼食。間もなく、Hitsuji-Doの朝田直子さんと写真家の高嶋清俊さんが来られる。妻と結婚した6年前、長女が生まれた3年前に家族写真を撮ってもらっていて、今年は長男が生まれたのでまた声を掛けてくださった。長女の人見知りは知らない人や特に男性にめっぽう弱いので、今日もあかんやろうな…と思っていたのだけど、奇跡が起きたのかと思うくらいいつも通りで、撮影時もニッコリ笑ってくれるほどだった。成長しているのだなぁ。。そういえば6cのヒゲ面多喜さんは最大級に苦手だから、毎度向かう道中で尻込んでしまうのだけど、今日は多喜さんの顔をみるまで(その後撃沈)は進んで歩いてくれた。

カテゴリー: | 投稿日:2015年10月11日