Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

11.20.2016

東京からきた田中紗樹さんと、大阪の岩瀬ゆかさんと山へ。いつものコース、芦屋川駅から滝の茶屋を越えて黒岩まで。あいにくの天気でさわやかな景色を見ることはできなかった。でも雨水を多分に含んだ山は静かな表情があって良い。黒岩で飲む珈琲は相変わらず美味しいし。下山後、神戸へ。三宮で家族と合流してぞろぞろtoiroとspace eauuuに。eauuuでのんびりお茶の時間。長女が嫌がらず輪の中に入って座れたことにすこし驚く。この秋くらいから奴さんを100個以上は折っていて、この日も得意げに大小二つの奴が完成。

2016-11-20-12-36-28

2016-11-20-16-25-52-1

カテゴリー: | 投稿日:2016年11月20日