Su- (Design Office)

4-4-302 Nishiyama-cho
Ashiya-shi, Hyogo
659-0083, Japan

E-mail. info@su-u.pw

https://su-u.pw

8.20.2016

お客様へ残暑見舞いを注文し昼をすませた午後3時。芦屋川河口へ。連日の猛暑のせいか川に水はなく、海も干上がっていていつもより先まで立つことができた。川に足をつけ、水の写真でも撮ろうかなとカメラを持ってきていたのだけど残念。しばらくテトラポットや海鳥、波など見て帰ることに。いつもは水中の底にあるフジツボ付きの小ぶりな岩たちも露わになっていて、フジツボ君のびっしりぐあいに感心していたら足を滑らせ転倒。見事にすっ転んでしまう。やっちゃった〜と思った瞬間、手足に痛みが走ってみてみると血が滴り落ちていた。こんな炎天下の時間帯に河口にくるもの好きは周りにいなく、重いカメラを持って川に足をつけることもできず挙げ句の果てに転んで一人で流血…なんて考えると、なんだか虚しくなった。まぁでも、カメラ損傷でも、骨折るでもなく怪我したぐらいで済んだのだから良かった。事務所に戻り、水で傷口の汚れを拭き取り、消毒液に悲鳴をあげて完。

カテゴリー: | 投稿日:2016年8月20日